ブログ

みんなの家がクラウドファンディングを始めました

2021/10/29

私どもが初期段階から係わらせていただき早8年。

東京都東大和市にある社会福祉法人 みんなの会の3つの作業所がひとつになります!

これまで建設資金の寄付金を地域の方々から募ってこられましたみんなの会が

10月26日よりクラウドファンディングを開始し

広く全国の皆さんからの寄付も募り始めました。

設計を担当させていただいている私どもも、設計打合せを進め、想いを共有しながら

いかに快適に過ごせる作業空間、みんなの場所を提案してこれたかと思っております。

設計はこれから実施設計に進んでいきます。

 

狭くて古い三つの「みんなの家」一緒に過ごせる新しい建物を作りたい!

というみんなの家の想い。クラウドファンディングを紹介させていただきますので

興味があるし、寄付をしてみたい!という方は是非下記のURLよりお願いします!

※寄付金額によっては完成内覧会にもご招待いただけるようです。

狭くて古い三つの「みんなの家」一緒に過ごせる新しい建物を作りたい!(社会福祉法人みんなの会 2021/10/26 公開) – クラウドファンディング READYFOR

お電話・フォームにてお問い合わせ承ります。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら